これは・・・??

布団に埋もれ~~ウインクしているかのようなシロン。
DSCN06791.jpg
寝てただけです~~~
IMG_09420.jpg IMG_09430.jpg
阿蘇山の噴火警戒レベルが1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げられたそーだ。
あらま、熊本も次の旅行の候補地にしてたんだけどね…日数が足りなくて、もっと近いとこにした。
草千里はペット禁止だっていうし、禁止じゃなくても、火山ガスって重いから下にたまる。
そういう場所でしゃがむなって言うよね。
立ってたらまだよくても、下はヤバいってことは・・・もともと体高の低い、人間さんの膝下を歩いているような小型犬が真っ先に硫化水素とか吸っちゃうってことだし、ヤバいよ。

桜島と新燃岳は警戒レベル3(入山規制)、九州って火山活動が活発だな。
阿蘇山は観光で暮らしている人が多いから、ほんとにギリギリまで警戒レベルを上げないって前に聞いたよーな気がする…
パキスタンの地震では島ができたっていうし、ぜ~んぜん見えないけど、いろんなとこで地面が動いてるんだねー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた