御前崎海水浴場

海水浴場で賑わっている方ではなく、人のほとんどいない海の方におりた。
IMG_05920.jpg
こっちは泳げないから、人がいない。
あとから見たら、昨日の写真で歩いてた道(海のテラスというらしい)の東側が海水浴場で西側がマリンスポーツ体験って書いてあったけど、この時は東側の海は遊泳禁止。
こっちは泳げません! はて、なんででしょう?とくに波がきついとかってわけじゃなさそうだけど…
クラゲに刺された!って言ってる子もいたから、こっちはクラゲが多い?
数名勝手に泳いでいる人がいたけど、バギーに乗ったライフガードのお兄さんがサ~~っと走ってきて、海から出されていた。なかなかチェックが厳しいぞ…我が家のとこには来なかったから、泳げない理由は聞いてないけど。

こちらのお嬢さん、シロンくん撮影中。。。
IMG_06081.jpg
どんな写真が撮れているかと思ったら・・・
DSC084900.jpg
シロンの背中と母の足。
DSC084960.jpg
風を浴びてるシロン。
DSC084990_201309062036404f1.jpg
胴体と尻尾のアップ。さやはパーツをやたらデカく撮るのが好きなのだ。
去年の暮のトリミングで、柴犬かと思うような尻尾にカットされ…いまいち伸びない。
IMG_06270.jpg
なんか動きがまるっきりないんですけど~~~
IMG_06360.jpg
かたまってますな。動け~
IMG_06640.jpg
ん?砂というか泥に埋もれてる。
IMG_06850.jpg
入っていいですかー(シロン) ダメです!!
IMG_07000.jpg DSCN05970.jpg
中に入らなければ、まあいいでしょ。お兄さんも見てたけど、やめろとは言わないし…
IMG_07020.jpg
ありゃ、波に濡れたら機嫌よさそうじゃん。
DSCN05960.jpg
砂に埋もれてますよ、シロンくん。
DSCN06000.jpg
水につかっていても、暑そうだな。
DSC085110.jpg
とことこ・・・
DSC085340_20130906203644e41.jpg
あ~~~~
と、ちょろっと波につかっては、遊んでいたシロンだったが・・・ここの砂、最悪なほど落ちない。
しかも…何を思ったのか、普段お座りなんかしないヤツがこの砂の上でお座りしちゃった。
。。。お尻もドロドロ・・・撤収!!

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた