浜名湖

三ケ日ICから浜名湖の横を南下して~やってきたのは道の駅・潮見坂。
鉄腕DASHでやってたしらすソフトを兄ちゃんに代表して食べてもらおう!というパパの陰謀。
でもさ・・・テレビでも見せただけでTOKIO、食べてないよ。
食べたかもしれないけど、感想がなかったってことは・・・、・・・だよね・・・
ってことで、兄ちゃんのオーダーは「三ケ日みかんソフト」
その辺が妥当でしょう。シラスは勇気いるよ。
DSC076520.jpg
店の裏というか、横には人がいないから、シロンもちゃっかり。
行列ってほどじゃない程度に人は並んでたけど、しらすソフトは売れてなかったよーに思う。
さやはアイスとみかんはあわない!ってことで、食べなかった。
ほかにお茶とイチゴとなんかもう1種類あったよーに思うけど、今の時期、氷の方が売れてたよーに思います。
さやは、なんとかさんの作ったじゃがいもを買っていた。おもしろい子だ…

で、浜名湖に行くのかと思えば・・・さやが「暑いから、イヤ!」ってことで、素通り。
DSC076940.jpg
SA併設のドッグラン。名神にあるドッグランに比べたらずいぶん広いけど、真夏の昼間にだーーれもいない。
でも、風も吹いてて、日陰のとこは、結構涼しいのだ、
DSC077100.jpg
ドッグランの中にいるのはシロンと母だけで、外を兄ちゃんたちが歩いてきたから、追いかけてるとこ。
とことこ歩いてるだけで、走らないドッグラン~~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた