う~~ん・・・

新しい防水カメラ…とても撮りにくいんですけど…
ズームする時のレバーが~~上じゃなくて後ろ側にあるんで…カメラをつかんでいる親指を使わないといけないのが、いまいちかも。
カメラが変わるたびに、いろいろ変わって面倒ね…同じのをぼけっと使ってるよりは、脳ミソがボケなくていいかもしれないけど、画像がボケてるわ。
DSCN00980.jpg
レンズが出てないただの箱みたいなカメラだけど、シロンくん、このカメラも気に入らないらしい。
DSCN01030.jpg
無視・・・無視してます~~~
DSCN01060.jpg
チロっとこっち見てたけど、カメラの方がピントあわしてくれませんな。
DSCN01080.jpg
連写で撮ってみたけど…どーこにピントがあっているやら・・・
動いている写真を撮りたいんですけどね。。。なんか不安だ。
DSCN01260.jpg
まったく関係ないけど・・・モモクロって・・・すっごくへた~!と、さやも横で騒いでいる。
頑張ってるっていうけどさ…歌は最悪ですな。引っ込んでくれ~
モモクロに限らず、グループで歌ってる今時の子たちは、へたなのが多いと思います、はい。
大物さんの後ろで歌ってたら、雑音以外の何物でもないな…黙れ!って感じーー
あ・・・キスマイがこれまたひどいわ・・・槇原さんがかわいそう~
なんとかならんのかい、最近のへたくそ過ぎる、歌手とは言えないアイドルたち。

じつは…(って父ちゃんは知ってるけどさ…)母はラッツ&スターの鈴木雅之が好きです…顔じゃなくて、歌がね。
そして、今日、さやが氷川きよしファンだと初めて知った。。。EXILEのATSUSHI、福山雅治…なんか全然違うタイプのよーな…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた