安物・・・

昼寝中の犬にいたずらする飼い主。
IMG_97270.jpg
寝ようとしているのに。。。
↓ 顔はあげてみたが、寝そべったまま。眠いんだよ、こら、何すんだ!と睨まれている気もする。
IMG_97200.jpg IMG_97340.jpg
眠くておとなしいのをいいことに、耳に飾りをつけられたり、頭に花をのせられたり。。。
オスなんですよ、オス!!わかってます??(シロン)
おとなしめにしてあげてるでしょーが。。。飾りだけで服も着せてないし~~
この毛並を見てさわって人間さんが楽しむための犬なんだから、着せては意味ないけどさ。

子供の年齢がだいぶ違ったから公園で出会う程度でよく知らない人だけど、お母さんがどうしても女の子が欲しかったらしくて、2人目は女の子!って喜んですごいふっりふりに着飾らせていたのに・・・幼稚園(そこでは満4歳から)に入る直前、男の子になってて…え???ってことがあった。
少し大きくなって本人が性同一性障害で…ってのではなく、親の願望で男の子が女の子として育てられていたよーです。
犬ならありそーな話だけど、自分の子でもそんなふうにするんだ。
犬でも迷惑です!(シロン)

だって、ほら、シロンくん、かわいい系だし~~女の子?っていつも言われるし~~ ………
これ、福袋に入ってたアクセサリーだけど、使い道ないんだものー
安っぽいキラキラ、大人がつけるわけにもいかないでしょ。さやも使わないし…
貧乏くさいアクセサリーをじゃらじゃらつけたり、デコッたキラキララインストーンのグッズは、ヤバい。
一粒でも本物の方が、わかる人にはわかるから。。。
場所によっては、目立つブランド物のバッグ持ってるとかじゃなくて、指や首に宝石がポチっとついてたりする方が待遇いい気がする。
ちゃらいショップに行くのにはいらないけど、ある程度のとこは宝石をつけてないと。。。じゃらじゃらアクセサリーではまずいと思います、はい。
うちの母親が残したモノもね…アクセサリーは使い物にならないわけで、貴金属だけもらってきた。
1万円のアクセを100個買うくらいなら、100万円を1個買った方がいいと思います。あまり高いのは庶民には手が出ないから~~
って、アクセの福袋買ってるヤツが言ってもね…
でも、ほんと、安物いっぱい買うなら、ちょっとしたヤツを1つ持ってた方がいいでしょー。
ちなみに、うちの母親が並行輸入品店で買ってたブランドバッグや財布、偽物だったよーで…正規の店で売ってる品とは別物に思える。怪しい店で買っちゃダメだな。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた