1匹狼

今日は、ん、今日もか…シロンほったらかして、ショッピング~
見てるだけで、たいして買ってはいないが・・・
買い物は絶対に一人で行く派。だれかとつるんで行くのは嫌い。
ふふふ・・・うちの父はバリバリの自閉だったからね…とーぜんのように私にも遺伝子送り込まれてるよ。
母がまともだったから、緩和されてるけどさ。。。つるむのは、嫌い。
DSC067600.jpg
こちらのわんこさんも、つるむのは嫌い。1匹狼です!
DSC066930.jpg
いちおー散歩には行ったけど、写真はずいぶん前のヤツ。
今日の夕飯はさやと二人分。女2人分だけなら、たいした量が必要ないんだけど~~これに男2人分が追加されると、やーーけにたいへんなのは、なぜ??
シロンくんはほんのちょっとでいいから、たいして手間はかからない。
散歩の後に足を拭いて、体拭いて、ドライヤ~・・・が、一番手間。
で、今は・・・冷房かけて、布団に入って、寝てるんですけど…さやが、またシロンに布団をかけている。
暑苦しい。。。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた