くつろぎタイム

今日は朝から母だけお出かけ。で、帰ってきたら、待ち構えてたさやにつきあわされて、再びお出かけ。
・・・一日中留守番のシロンだった。ま、雨だし、もともと散歩はないけどさ。
IMG_92470.jpg IMG_92490_20130704211757.jpg
昨日の続き。木がうっそうと茂っていて、湖の見える場所はあまりない。
お店のイスには乗せないけど、来る人もアウトドア~な格好で来るこういうとこでは、座らせてもらう。
イスの上に立って景色見る人とか土足で乗ってるし…シロンの方がきれいなくらいかも。
IMG_92530.jpg IMG_92630.jpg
舌がずーいぶん出てますな、シロンくん。 あ、ついに寝そべった。
IMG_92690.jpg IMG_92700_20130704211908.jpg
こういう時、ちゃんと自分で日陰を選んでいるのですよ、このワンコ。
IMG_92740.jpg
暑苦しい毛玉ですね~~・・・
リフトは抱っこだけど、ここは自分で移動してくれるから、べつにいいけど…
IMG_92850.jpg
こっちが余呉湖。
IMG_93010.jpg
こっちは、展望所から見える琵琶湖。
IMG_93110.jpg
寝てます。。。抱っこで寝てますよ。。。薄目開いてるけど。
ここは上に屋根があって、涼しい風も吹いていて、快適です!
一歩外に出ると暑いけどね…ここにいれば、涼しいのよ、ほんとに。
おでかけすると、車の中で昼寝をしないシロンくん。
家では毎日寝てばっかりなのに、外では意地になって起きている。
が・・・たまに、ウトウト~~っはしてるのだ。すぐハッ!って感じで起きるけど。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた