ヘン顔だらけ

太陽当たる窓辺で寝る暑苦しい犬。なぜか、背もたれに足をくっつけるのが好きなようだ。
DSC057670.jpg DSC057600.jpg
暑そうに見えるけど、風は吹いてるから、涼しいのかもしれない。 
右のピンボケは…珍しく首輪が毛の上にのってるのだが、光が足りてなくてボヤボヤ~
これ、人間のトイレ前なんだけど…なぜか最近、自分のトイレではなく、このトイレの扉の前にウンPを置いていく。
…頭がボケたのか?自分も人間のトイレを使わせろ!と訴えているのか??
中に入っている時に前で踏ん張ってくれちゃって、出てきたら置いてある…ってことも。。。
扉の下に若干隙間があるから、開けた時に扉につく被害はないけど、何の嫌がらせだ。
DSC057720.jpg DSC057810.jpg
そんなすっとぼけた顔しても、ダメです! 耳たたんでも、ダメです!!
そりゃあ人間のトイレの中に、ポトンと落としてくれるならラクだけど、シロンの体型じゃ、トイレにはまるだろーし…
人間のトイレでウンPする犬なら、超らくちんでいいね~便座の端っこに座れるか、トライしてみよーか。
DSC057830.jpg DSC057850.jpg
さやに頭をウリウリされたせいか、なんかいつもと顔が違う。
DSC057860.jpg DSC057930.jpg
か、かわいくな~~い!!耳の角度がなんかおかしい。 う・・・いまいち。
DSC057940.jpg DSC057960.jpg
ちょっとマシかも・・・何が違うんでしょーね、いつもと。。。夏毛に変化中??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた