ふたたび、助けて~~

この前のさやの服。あのあと、シロンが起きたんで写真撮らせて!って言ってみたんですけど~~
IMG_84630.jpg IMG_845200.jpg
拒否られた。。。
ほとんど横向いたまま、まるっきりこっちむいてくれない。よほど気に入らないらしい。ってことで、終了!
今日も小学生にライオンみたいだな~と言われたシロン。こんな迫力のないライオンいないだろ~
そして、おばあちゃんには、姿形の美しいきれいな犬ですね…と。
お年を召した方からは、よく「きれいな犬」って言われる。
こんなにぼっさぼさだけど、太陽の下で見ると、ボサボサっぷりはあまり目立たないのだ。

兄ちゃんがシロンを服に入れてたのを、マネする妹…
DSC054370.jpg DSC054530.jpg
あ…さやの方が本体が小さい分、なんかゆとりがある感じ。
DSC054580.jpg DSC054630.jpg
と思ったら、兄ちゃんは丸ごと全部入れてたけど、さやは最初から、下の方は服の外に出していた。
下から出てるのは、シロンです!さやじゃーありません。
DSC054650.jpg
兄ちゃんの時より悲惨な格好のように見えるけど、逃げないな。
DSC054670.jpg
首は閉まってないけど…
DSC054710.jpg
顔もほとんど服の中だな。
もともと、さやが薄っぺらいから、シロンが入ってもあまりヘンじゃないわ。
でも、素肌にこの犬くっつけて、2人とも気持ち悪くないのか?

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた