人間?

わんこベッドで、すやすや寝る犬。(今日ではない…5月19日の写真)
DSC052141.jpg
だけど、寝方が人間ぽい。犬なのに、仰向けでちょっと横向いて…人が寝ているみたい。
DSC052181.jpg DSC052201.jpg
↑ こっちから見ると、犬だが。。。  反対側からなら、けっこうかわいいぞ。
今更って気もするが、兄ちゃんが自分の名前が刺繍されているのが気に入らないそうなので、グチャグチャっと画像に汚らしく手を加えておいた。
で、わんこの方は、さやに布団をかけられた。。。暑いから、いらないですけどね…
IMG_79541.jpg
寝ているから、抵抗しない。
IMG_79601.jpg
布団かけて、すやすや寝る犬。
右足の包帯を止めてる絆創膏がぶっさいく、ってことで足を隠したら…
IMG_79720.jpg
あ、起きた??
IMG_79731.jpg
さわられて反応はしたけど、眠い、眠いシロン。
IMG_79781のコピー
そのまま寝てしまった。。。人間っぽいわ~なんとなく。
右前足は、前に親指の爪が引っかかってヘンになったのを気にしてペロペロなめてたのが、化膿したようになったから、なめないようにグルグル巻き。
今は人間用のサポーターを切って小さく縫い合わせたのをはめている。
病院でもらった薬を塗ってるから、薬を舐めないよーに…エリカラは使ったことないな。DSC05531 0
これ包帯よりずれないし、装着もラクチン。さやが部屋の掃除していて、もういらない!ってゴミになる予定のモノが再利用されることになった。
縫い目は外にしてあるから見た目は悪いけど、ご本犬は包帯より快適らしい。これにしてから取ろうとしない。
・・・袋状にしたら、足裏が焼けないように、靴代わりに使えるか??

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた