昨日の続き

GW前半の話が長かったから…これは5月2日。物陰に隠れたおっさん座りのシロン。
DSC042680.jpg DSC042700.jpg
な~んとなく不格好なお座り。
DSC042730.jpg
寝そべってる方が優雅です。。。前に転がっているボールには、まったく興味なし!
ムツゴロウさんの本に書いてあったけど、犬は大きなモノで遊び始めると、小さいモノには興味を示さなくなるって…ほんと?
ゴルフボールで遊んでいた子がテニスボールもらったらゴルフボールでは遊ばなくなり、さらに大きいサッカーボールをもらったらテニスボールでも遊ばなくなるって…
うちのワンコは最初からボールってものに、興味がないのだが。。。

お散歩は好きだけど~~ボールとかディスクとか、モノにはまるっきり興味なし!
DSC042930.jpg DSC043010.jpg
!! 波が来てます!!(シロン)
この日は水が多くて、波もきつい。っていうか、ここはすでに瀬田川なのだが…岸に向かって打ち寄せている。シロンが立ってるとこにも、バシバシくるから、さすがに右端には行かないで、よけてる。
前の濡れてるとこは、上まで水が来るけど、大丈夫と判断したよーで、そのままスタスタと進んで行った。
ま、母はいちおう何かあったら困るんで、カメラしまって両手あけてついてったけど。。。

・・・これは、昨日の写真の続き。
DSC043030.jpg
ひっくり返って、お子たちが。。。
DSC043070.jpg
「授乳中~~」って、さやにいたずらされた。
あの~~お腹の毛がものすごいボサボサなんで、ブラシくらいしてからにしてもらえません?
DSC043080.jpg
寝そべったまま、ちょこっとブラッシング~~
DSC043110.jpg
腹毛もずいぶん伸びたね・・・エコーするのに3回くらい丸刈りにされたから、伸びてこなかったらどーしようかと思ったけど。でも、これから暑くなるから、ちょっと切らないとまずいか。
DSC043130.jpg
乳は出ませんが・・・授乳ポーズ(?)は気に入ったらしい。
DSC043150.jpg
さやがぬいぐるみを外したら、ムクッと起き上がる。
DSC043170.jpg
再び、お腹の下に3わんこを入れられて・・・子育て犬♂。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた