岩場では暇な犬

こっちの岩の上にのってたら~父ちゃんがシロンを抱えてどこかに歩いて行った。
IMG_72350_20130508185159.jpg
くるっと回って向こうの方にある岩に向かっているよう。
IMG_72450.jpg
わんこを両手に抱えて、落ちるなよ~
IMG_72820.jpg
こっちの岩との間には海があるから…すぐには助けに行けないし。。。
IMG_72540.jpg IMG_72870.jpg
点のように小さいが…岩の上にのせられたシロン。さすがにそこには置いていかないでよ!
しかも明る過ぎて…シロンが全然目立たない。ここでは保護色?
IMG_73040.jpg IMG_72971.jpg
アップにしても、どこにいるのかよくわからないし・・・早く戻って来~~い!
広い場所にちっこい犬では、全然目立たないよ。
撮った写真からシロン周辺を切り出してみたけど…こっちの不安定な岩の上から撮ってるから、ピントあってない…
IMG_73080.jpg
兄ちゃんはさやの探索につきあわされているようだ。
IMG_73280_20130508185300.jpg
平らなとこに戻ってきた犬。
IMG_73310.jpg
海をながめる。。。やることないし~~~!!
IMG_73340.jpg IMG_73430_20130508185407.jpg
このくらいの高さは平気らしい。あいかわらず棒を持ってウロウロする娘。
父ちゃんと兄ちゃんも呼ばれた。
IMG_73460.jpg
あの~~僕は・・・?(シロン)
シロンは無理です!そこで、待っていなさい。
IMG_73480.jpg
。。。暇なんですけど~~~!!(シロン)
先に遊んでいる人たちがいたから好き勝手にのぼってるけど…立入禁止じゃないよね、ここ…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた