我儘な犬

シャンプーの時、風呂で溺れていたよーにも見えたが・・・お水は好きなシロンくん。川に入りたい?
DSC032460.jpg
そこは、けっこう深いよ。
DSC032490.jpg
坂遊びで、ごかます。
DSC032540.jpg
ダメって言われたからって、そんなに離れなくても。。。
DSC032660.jpg
とぼとぼ・・・やっぱ、色の変わっているとこで止まる。
DSC032680.jpg
色の違うとこに沿って、走る犬~~  ここまでは、一昨日の写真。

今日は、どういう心境の変化か、縁のギリギリのとこを行く。
DSC032840.jpg
そういえば、ここは色の変わっている部分がないんだな…
DSC032860.jpg
端っこで止まって~~
DSC032890.jpg
川をのぞく。
DSC032910.jpg
ギリギリのとこを、歩く。
DSC032920.jpg
踏み外さないんだろうか??
DSC032930.jpg
大丈夫!踏ん張って、いつものようにリードを伸ばせと訴える。
DSC032960.jpg
え~~絶対に飛び込まないでよ!
っていうか~最近発作はないけど、外で倒れたことは一度もないけど、てんかん持ちなんだからさ~端っこは危険だって。
地震で揺れるかもしれないし。。。遠いから揺れなかったけど、ちょうどこれくらいの時間に三宅島で大きな地震があったよーだ。
朝から与那国島近海、石垣島沖、三宅島、宮城県沖と揺れまくってるのね…
昨日のイランの地震がアラビアプレートとインドプレートの境で起きたみたいだけど、アラビアプレートの方はユーラシアプレートにもぐりこんでいるってことは…ユーラシアプレートの反対側の端が動いたら、遠く離れていても日本が揺れそーな気もする…

DSC032980.jpg
聞いてない~~
DSC033040.jpg
意地でも端っこに立つ犬。
リードを伸ばしきったら・・・やっと動いた。我儘なヤツめ。
DSC033260.jpg
海と違って、琵琶湖のむこうには山があるから…太陽は山のむこうに沈む。。。
大幅にアンダーで撮ってるから暗いけど、ほんとはもーっと明るい。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた