天ケ瀬橋続きと今日の桜

人が通るからそんなに写真は撮ってない・・・
IMG_57210.jpg
ど真ん中にいるんですけどね…あまりに小さくてわからない。
↓ 広角で撮ったのを切り出したけど…これでは、いまいちどこにいるかわからない…
IMG_57031.jpg IMG_57190.jpg
こういうとこでは、シロンくん極小サイズ。
IMG_57260.jpg IMG_57360.jpg
それにしても、地味な色だ。。。春とは思えない感じ~~暗っ!
IMG_57450.jpg IMG_57480.jpg
しかもいるのはおっさんとおっさん犬・・・

このままではあまりに暗いので…今日のシロン。
IMG_59510.jpg IMG_59940.jpg
兄ちゃんが夕方に用事があって珍しく休みだったから、散歩につきあわせたのだが・・・
夕方は兄ちゃんがいないから、行ったのは真昼間…明るすぎるし、花見客もそこそこいて撮りにくい。
ブルーシートを避け、背後をぼかし…女子高生の横にお邪魔して花のアップで…
写真はどうでもいいから、お姉さんと遊ばせろ!なのか、不機嫌シロン。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた