幼いおっさん

だ~~!!
DSC021330.jpg DSC021360.jpg
さやに遊ばれるシロン。最近は父ちゃんだけじゃなくて、さやとも戦う。
抱っこちゃん人形のようだが・・・
DSC021380_20130328201248.jpg DSC021390_20130328201251.jpg
ガオ~~!っと怖い顔。
遊んでるだけだけどね…知らない子が見たら、怖いかも。
っていうか、家で犬を飼っている子は気にしないけど、慣れていない子だと歯でも見せようものなら、大騒ぎする子もいる。
こんな顔じゃなくて、ペロっとなめただけでも、口を開けだけで、「歯が見えた、噛む!!」って騒がれる。
パクッとモノをくわえると、「噛んでる!噛んでる!!」って・・・
犬は手でモノを持ち運べないんで、口にくわえて運ぶんですよ…ガブッと噛んでるのと、くわえているのは、べつなんですけど~…なんてのは、わからないようだ。
根本的なことがわかっていない子にわかってもらおうとするのは、難しいぞ。
DSC021460_20130328201253.jpg DSC022160.jpg
肉球を頭の上にのせられて、アホ面シロン。すごいおっさんくさい。
たてがみがヘンなのが、いけないよーな気がする。今回のカットはダメだな。ポメの丸さがない。
おっさん犬とはいえ、かわいくなくてはいけないポメには、ちょーっと悲しい。
あちこちで女の子と間違えられるシロンだが、ポメ好きな人には、毛ぶきがいいから男の子?って言われる。
わかる人にはわかるんだね~毛が多くてみばえのいいのは、やっぱオスポメなんだってさ…
うちのはスピッツサイズだけどね・・・
洋服や飾りをつけないでも目立つ犬だから。もわっとした毛が人を引き寄せる。
パパが連れているより、さやが連れている方が、とーぜん絵になる。
おっさんが連れ歩いているより、女子中学生っいうかもうすぐJK(女子高校生ではなくJKと言えと…)の方がかわいいに決まってる。
で、犬はともかく、グッズ。若い子の間で流行っているようなのをおばさんたちが使うと…オシャレに思えてたものでも、おしゃれに思えなくなってしまうという…罪な…
お店もさ・・・お洒落なお店におばちゃんグループがいたら…おばちゃんたちはお洒落な気分に浸ってても、若い子は幻滅~~だったりするんで…行きたいと思っても若い子が来そうな時間帯は避けるとかしないと…って気がするから、そういう店は避けるのだよ。犬の散歩目的のおじさんおばさんが、野山を歩く格好でお洒落な店に入れるわけもないけどさ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた