梅園つづき

写真撮る時、ご本犬もちゃんと後ろの風景を確認する、おっさん犬。ヘンなのが後ろにいたら、ヤバいから?
背後に立たれるのは危険、危険!?木なら襲われる心配はない・・・
IMG_54200_20130326201407.jpg IMG_54500.jpg
石の上に座ってもらおうとしたら安定感が悪かったみたいで、珍しく芝生の方に行くシロン。
IMG_54610.jpg IMG_54850.jpg
あの~~傾いてます・・・ 少しでも花に近いとこに…ってことで、いつものごとく持ち上げられる犬。
IMG_54740.jpg
首の下に手を入れられたら…前が向けません!
IMG_54770.jpg
見下ろしてる感じ~~ しかも風が強くて、毛が吹っ飛んでるし。
もーちょっと下におりてきて。。。
IMG_54860.jpg IMG_54930.jpg
↑ うん、これくらいがちょーどいい。パパは必要以上に上にあげすぎだって。
いくら花がたくさんあっても、シロンがぶっちゃいくでは、意味がない。
母が抱っこすると、体半分くらいありそうなデカ犬に見えるのは、なぜ~??
IMG_55000.jpg IMG_55020.jpg
石の上にのってもらわないと、高さがあわないんで…  またしても後ろチェックの犬。
ヘンなのが立ってるけど、べつに襲って来ないから…枝を支えているだけだよ~
ここは他よりちょいと高いが、この犬は80cmくらいまでなら、何も気にせず飛び降りるんで…
怖くて下りられずにおとなしくしている…なんてことは、ありえない。
1mでも、ちょいと悩んでから、飛び降りるよ、こいつは。体がデカいから、普通のポメではない。
はいOK!といえば、勝手に下りて戻ってくる。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた