VS 父ちゃん

IMG_01590.jpg
でっかいリボンをのせられて、遊ばれるシロン。かわいい犬に見えるが…
IMG_02010.jpg
にゃん? 光量不足でボケボケなので、普段使わない内蔵フラッシュ始動。テカッているけど、はっきりとは写る。
↓ こっちはフラッシュ使う前。動くシロンくんをとらえられない。
IMG_01971.jpg
パパと戦っているつもりのシロン。遊ばれてるだけだけど~
IMG_01981.jpg
ご本犬は必死?? 腹出しちゃってますけど・・・
再度、トライ。立ち向かう犬。
IMG_02020_20130223222204.jpg
フラッシュで目が光っちゃってるけど、こういう時は気にしない犬。
IMG_02030.jpg
パパの手は、噛むためにある!?
IMG_02040.jpg
本気じゃないから、べつに歯型が残ったりとか、血が出たりなんてほどではないが、ガッツリいく。
歯が汚いのは・・・オッサンですから~~柔らかいモノ食べるから、歯垢がつきやすい。
おもちゃで遊んだりしないから、こすれることもないし…
で、病院で磨いてもらった方が…と聞いてみたが、この程度はどうってことない!だそーで・・・
IMG_02050.jpg
目を向いてるよ、シロンくん。こっちむいてたら、そーとー怖い顔だったかも。
IMG_02060.jpg
がっつりがぶがぶ。。。でも、歯が貧弱だからね~~トイプーとかダックスとか体は小さい子でも、けっこう歯は太めだったりするけど、ポメは細くて薄い歯の子が多いな。
IMG_02090.jpg
だから~~目をむいてるって~~
↓ じゃ、おとなしめで! 日本語わかってるかどーか知らないが、ずいぶんかわいい噛み方に変わった。
IMG_02100.jpg
ぱくっ!はむ!!
IMG_02110.jpg
もうお疲れか?だいぶ、パパの手に押されてますぜ。
IMG_02120.jpg
だいたいシロンは寝そべってるし、パパは手を動かしているだけだし、なんか超無精なオスのじゃれあいって感じ。
IMG_02150.jpg
だんだんやる気なくなってるし・・・
IMG_02180.jpg
あまり口が開かないんで~~
↓ いや、最初のうちは、もうちょっと開いてたぞ。
IMG_01880.jpg
戦い開始当時は、こんな感じ。フラッシュ使ってないから、ボケてはっきりしていないが。。。けっこう迫力ある?
IMG_01890.jpg
う~~ん、そうでもない。
IMG_01910.jpg
だいたい、パパの指1本くらいしか、噛めないからね…
IMG_02190.jpg
それでも、満足シロンくん。犬同士でじゃれないで、遊び相手も人間さんなのだ、こいつは。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた