バースデープレート…

・・・シロン8歳の誕生日の夕飯。
IMG_00440.jpg IMG_00500.jpg
絞りを開きすぎてて、手前はピントがあっていないが…ご飯が目立たなくていいだろう。
メインはササミだし・・・丸めた芋とブロッコリー、しめじ、トマト、コーンと卵。
途中で気が付いた。上の照明をLEDに変えてから、ど~も光量が足りてないよーな。。。
色の切り替えをしても、なんか、今までの蛍光灯とは色合いが違うんだよな。
とりあえず、最大パワー全開に明るくしたらなんとなるけど、普通につけてるとかなり暗い感じ。
IMG_00590.jpg
ふ~...明るくなった。
ってのは母の都合で、シロンくんは目の前のご飯がどこかに消えて。。。???ご不満。
母は取ってません!持って行ったのは、さやでーす!
IMG_00620.jpg
お、戻ってきた。
IMG_00670.jpg
ちょっと絞りを開いたが・・・手前にはピントあってないな。
IMG_00550.jpg IMG_00680_20130218213711.jpg
左は通常の照明で、右は最大まで明るくした状態。かなり色が違うな。
っていうか、通常の照明だと、かな~~り暗い。
IMG_00710.jpg IMG_00760.jpg
耐える犬。。。 耐えられなくなって、ちょっと横向いてま~~す。
でも、「よし」って言ってもらえないから、がっついてはいかないとこが、大人な犬なのだ。
それにしても、待ち時間、長いぞ。(シロン)
ほんの1~2分でしょーが。。。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた