8歳

今日はシロンの誕生日~♪ 8歳~~
IMG_97710_20130215195607.jpg
今日の写真はまだ取り込んでないから、前撮り(?)したやつ。
人間にしたら50近い男には見えないかわいさだ。

ケーキは明日、さやが作るらしい。
今日は普通にササミと野菜の盛り合わせに犬用のカツオステーキ1枚!食べ過ぎか??

IMG_97731.jpg IMG_97750.jpg
なんか色っぽい??タマなし男だからね~    ベーー!!
動物はメスに選んでもらわないといけないから、オスの方が美しい外観をしていることが多いらしい。

前にあるのは、アクリルでできた偽ファー。見た目はあまりわからないけど、手触りはシロンくんの方が格段に上。
天然にない色なんでピンクとか紫とかおもしろがって買ってしまったのが数年前…やっぱり安っぽくて…外に持って行ったり、着たりできないフェイクファー。撮影小道具ぐらいにしかならない。さっさと捨てた方がいいか…写真じゃそんなにわからない気もするけど、肉眼で見ると…明らかに安っぽいんで…

お外で抱っこすると、手袋なしでもあったかい便利なシロンの毛皮。
寒いとこに行く時は、このわんこを連れていると防寒グッズになる!
でも、もっとあったかいのはトナカイの毛皮だって。着てみたくは、ないけど。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた