ち~ず~~❤

この前のトナカイのあとの写真が、これ。
IMG_94910.jpg IMG_94940.jpg
さやからごほうびをもらうとこ。 さやの手にあるのは、犬用チーズ。
IMG_94980.jpg IMG_95000.jpg
奥歯が喧嘩しそうな小ささ。あまりに小さ過ぎる~~鼻の穴サイズじゃん。
IMG_95060_20130204211828.jpg IMG_95070_20130204211911.jpg
舌ですくい取ってから、食べる。
↓ シロンくんの予想外の行動に、ピンボケだけど・・・
IMG_95080.jpg IMG_95120.jpg
突然、立ち上がって、前足で取ろうとしている。 いくらがんばっても、つかめないでしょ~~
IMG_95150.jpg
来ていいってことで…体ごと、飛び込んできた。
IMG_95160.jpg
おやつのあとは、こたつへ~~
IMG_95240.jpg
疲れたので…寝る。
電源の入っていない暗いこたつの中は好き。電源が入ったら・・・出てくる。暑いのは、やっぱ、嫌い~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのわんこは、鶏の心臓丸ごとでも1口。
こんな小さいのでも1口。

大きさに関係なく丸呑みなんで・・・大きいの1個より
こういう小さいのいっぱーい!の方が、うれしいかも。。。

ご褒美なら無条件であげていいよーに思うんだけど
娘はもう1回待たせるんですよね~
この時もらったのは、たぶん5個くらい。
20個くらい食べても、5g(30kcalほど)なんですけどね、これ。

No title

おはぽです~
チーズ、ちっちゃ!
それを一生懸命取ろうとするシロンちゃん。
ちっちゃくてもご褒美はご褒美だもんね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた