夢見るシロン

夢見るシロン?
DSC003700_20130106221131.jpg
一富士二鷹三茄子~といいつつ、シロンの頭にナスのおもちゃを乗せるさや。
このまま、ず~~っと寝ていた。
で、気付いたら、起きてかじったのか?上の緑のとこが落ちてたんですけど…

給湯器は、いくつかある業者の中で一番早いとこに連絡させますと言っていたが、やはり何の連絡もない。
まだ風呂が直りそーにない我が家。
受験生がいなければ~のんきに温泉に行けたかもしれないが・・・
詰め込み特訓中!なので、外に出る時間は短めに、ご近所の風呂屋巡りだ。
あまりにアホなんで、教えることが多過ぎて、時間が足りない。

今日は、さらに大きな段ボールが届いた。
母が年末に予約しておいたエミリオロバの福袋というか、福箱。
阪急からItokinの箱で送られてきたら・・・さやが「糸コン?」
こんにゃくじゃないぞ。ちゃんと、読め!あほ娘。

4万円相当の造花が1万円+送料315円だが…正規品?
普通にデパートで売ってるヤツより、作りが雑な気がするけど…花びらの巻きが…
花の雰囲気が・・・
5つで1万円だから…普通じゃ1個も買えない値段だから…と思ったら、そんなもんか。
でも、やっぱいつものエミリオロバと違って粗雑な作りだよ、今年のは。
セール品1つ1万円を買った方がいいかも。。。

パソコンの箱より大きくて奥が深いから、さらに気に入った様子のシロンくん。
DSC003960.jpg
とりあえず、箱には片っ端から入ってみる。
・・・さやまで一緒に入ろうとしている。この二人(1人と1匹)は、小さい頃から、よく一緒に段ボールに入っていたから・・・あいかわらずというか・・・

今日の風呂屋はデパートが近かったので、ふらりと寄ってみたら…兄ちゃんが某ブランドのコートをえらく気に入って離れない。
成人式に来ていくコートが必要だと。。。
月~土までびっちり学校に夜までいるからバイトもできない兄ちゃん。自分で買えないのだ。
女の子の振袖と比べたら、はるかに安いけど、学生が着るコートだと思うと、バカ高い。
紳士服の〇〇の一番人気商品はその半額以下だったぞ。
セール始まってるけど、それは値引きなしだし~~そっちでダーバンが、元値は高いけど半額で売ってるよ…と試着させてみたが…やっぱり最初のヤツがいいと、戻っていく。
・・・振袖と比べたら・・・安いってことで・・・いや、やっぱ高いぞ!くそガキ~~(20歳だけど…)
兄ちゃんの粘り勝ち(?)で、買わされた。。。
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた