潮風公園

P_20170.jpg P10608100.jpg
ヴィーナスフォートではここで写真を撮るのがおのぼりさんらしいので、いちおう撮っておいた。
横で女の子たちが写真撮ってて、シロンは明後日の方を向いている。
僕は~~こういうとこは好きじゃありません!!
なんか暗くて・・・陰気なとこだったな、ヴィーナスフォート。東京の中でも田舎人相手の場所な気がする。垢抜けてない…
で、スマホで撮ったのとはサイズが違うけど・・・右側の外の写真は、船の科学館前。
お台場海浜公園側ではなく、人の少なそうな潮風公園を目指したのだ。
P10608130.jpg P10608180.jpg
公園の中に入ったら、なんか機嫌がよくなった犬。
てけてけてけ・・・っと歩いて、奥の方に見えていた噴水に到着。
P10608190.jpg
高さの都合でカートの中に放り込まれる犬。
P10608210.jpg
こういう舗装されたとこなら写真撮影の小道具にカートは使える。
花畑とか土の場所にカートを引きずって行って撮影用の台に使っている人がいるけど、あれはNG・・・土のとこに車輪のついた乗り物は入れないのが普通なんで・・・
P10608250.jpg
合間に噴水をチェックする犬。
P10608260.jpg
じ~~~・・・けっこうまじまじ観察中ーー
公園内にだれもいないってのも、すごいな。レインボーブリッジが見えるわけでもないし、こっちに来る人はいないのか・・・公園の駐車場もガラガラだった。
今、HPで調べると潮風公園駐車場は1時間300円、以後30分ごとに100円と安い料金だけど、この日は1回1500円。連休だし、近くでイベントやってたし、特別価格だったんだろう。ふらっと公園に遊びに来た人がとめる価格じゃないから、人がいなかったのかも。
P10608270.jpg
噴水なんかここじゃなくてもありますけど・・・
閉ざされた店内より、こういう開放的なとこの方がいいですね~
P10608320.jpg
シロンくんに呼ばれた気がしたので母も一緒に。
P10608330.jpg
シロンが小さいから、調子よく出ている噴水に見えたけど、人間が入ると・・・しょぼい感じの高さで・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた