東京へGO

富士山 終了!のはずが・・・なぜか、また富士山。
DSCN35600.jpg
はい、これは翌日、5月2日・・・今度は東京目指して走り始めたから、また富士山が出てくるんですよ。袖師トンネルを抜けた辺りでしょーか。
DSCN35630.jpg
この日は下の方は雲の中で、てっぺんだけが顔を出していた。
DSCN35650.jpg
下の方が見えなくても、山頂が見えていたら何となく富士山…って感じがする。
P10607170.jpg
これは前日の山頂が隠れている富士山。こっちより、てっぺんだけでも、頂上が見えている方が富士山!って気がする。
DSCN35660.jpg
ちょうど分離帯の木の刈込作業をしていたから、きれいに揃った木で・・・
DSCN35680.jpg
ここは富士川SA付近のようだ。前日は隠れていた山頂がこれだけくっきり出ていると、いいですね~やっぱ、午前中の方がよいんでしょうか…
高速を走っているだけだから、残念ながらシロン入りの写真はないけど。富士川SAには入らずに、海老名SAで休憩。
湘南や鎌倉の方に行こうか、海を渡って千葉に入っちゃおうか…とか言ってたけど、結局、目指すはお台場。
東京は新幹線で行く場所で、車で入って来たことはないから・・・東名の終点まで走るのって、初めてです!
DSCN35740.jpg
東京料金所ってのはあったけど、ここが終点ではないらしい。世田谷区のどこか・・・?東海道じゃないからお江戸日本橋ではないのね…
DSCN35750.jpg
東名終点まで・・・っていう看板があったけど、電光掲示板の文字が・・・???見えない。
東京から出発する人たちは東京が起点だろうけど、西から来る人たちには東京終点です~
どこに0キロポストがあったんでしょーか・・・??
DSCN35820.jpg
目的地に向かうには・・・湾岸線・・・ですね。
けど、湾岸線ってモグラ状態。ずーーっと真っ暗い地下を走り続けているんですけどーーどこまでも地下・・・東京湾の海底をくぐって・・・お台場。
DSCN35900.jpg
で、やってきたのはヴィーナスフォート。パパが志村動物園でなんか見たらしくて、ここにきてみたかったんだそーです。(母は見てないから知らない…)

あと・・・スマホの写真がちょっとあったのだが・・・
P_20170501.jpg
田貫湖で撮った写真を見ても、後ろに写っているのが全然富士山に見えない。。。
P_20170501_1.jpg
雪の積もった山頂が見えないと、富士山感がさっぱりないってのが・・・
P_20170501_16.jpg
これは田貫湖から帰る途中に車の中から撮った雲がはずれた富士山。
P_20170501_2.jpg
家で肉をむさぼる犬。
P_20170502_142.jpg
セルフのカフェでチーズハンバーグを注文してもらった犬。しかし、熱過ぎて、食べられない・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた