東京へ・・・

今日は7月26日ですが・・・写真はやっと4月30日。
IMG_94530_20170726225727d9b.jpg
といっても、これは日付は30日になってるけど、感覚としてはまだ29日の夜中、寝る前。
翌日、静岡を経由して兄ちゃんの横浜の家を見に行くんで、その旅支度をしているとこ。
(写真放置している間に、もう兄ちゃんは研修終了で横浜から愛知県に引っ越しましたけど・・・)
静岡に2泊、東京2泊、帰りにもう1回静岡に泊まって戻って来る予定の5泊だけど、静岡に放置しておいてもOKな荷物と東京まで持っていく荷物を最初から入れ物を分けて詰めてるとこに入り込む犬。
IMG_94570_20170726225729799.jpg
そんな不安定なとこで寝ないでちょーだい。それ、母の荷物・・・
IMG_94620_20170726225730751.jpg
と思ったら、今度は移動して、パパのに入ってる。
IMG_94590_20170726225702abd.jpg IMG_94630_20170726225703c7f.jpg
心配しなくても、そんなとこに入り込まなくても・・・普通に連れて行きますから!
後ろにあるシロンのカートも今回は持っていくんで。
IMG_94640_20170726225704b7e.jpg IMG_94660_20170726225706c75.jpg
けっして小さくはないキャリーなんですけど・・・なんでそんなにパンパン??
奥にいてさやが小さく見えているとはいえ、なんでそんなにどデカく写っているのだ?
DSCN35010.jpg
実際にはこんなに小さい犬なんですけど。。。おかしいですねーー
ちなみに、ここは新東名の岡崎SA。
いわゆるゴールデンウィーク前半の日曜日の夕方なのに、全然人がいないのは、なぜ??

ここで休憩した時に連休中の渋滞予想の冊子をもらうのを忘れたから、それをもらうのに静岡SAに入った時に、車を降りてすぐのところで、ポケモンGOのワニノコを捕まえたんですよ。
なんか画面がヘンだったから確認すると、静岡で捕まえているのに、そのワニノコは「京都府宇治市」って表記が・・・
??? この日、うちより西にある宇治なんか通過もしてないんですけどーー東に向かって進んでるのに、なんで自分ちより西にある宇治市でワニノコを??
GPSのブレなんてもんじゃないですけどーー静岡にいるのに宇治市って・・・
と思いつつ、さあポケストップでアイテムもらいましょう!と思っても、まるっきりポケストップが回らない。SA内にはポケストップがいくつかあるから、次々回してみるのだが、回らない。1個もアイテムが出て来ない。
あら?? なんか悪いことしたと思われて、BANされてるのかしらーー 宇治から一気に静岡に飛んで来た状態に勝手になっちゃいましたから・・・

母が冊子もらって、買い物している間にパパがジム戦をしてみたら、そっちは入れたそうで、その後からポケストップも回せるようになった。
べつにこっちは何も悪いことしてないのに、わけわからない宇治市に飛ばされて・・・ヘンなことがあるものだ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた