4月14日の桜6

P10604660.jpg
あ・・・川の横の階段に座っているシロンを撮ったら、唐橋が写ってますねー
P10604670.jpg
ん?? 橋を撮ろうと思って撮ったわけじゃないから、次は写ってないけど。
P10604680.jpg
前に見えるのが瀬田の唐橋です。
右に左に体をひねって後ろを見る犬。はい、まだ体は柔らかいですよ~~
いつもロフトベッドの手摺のかなり狭い隙間、それも段差のあるとこを器用にすり抜けて行く犬。10㎝ちょっとしかない狭い狭い隙間をすーーーっと通って下に抜けていくのをさやの彼氏が見て驚いていた。「シロンって・・・あんな狭いとこを抜けられるんだ・・・」 
もっふもふしているけど、中身はたいしてないから。。。毛で膨らんでるんです!
P10604700.jpg
さらに歩いて、公園に戻って来た。お疲れ犬。
P10604740.jpg
夕陽が当たって桜の色も違って見えますよ。
P10604760.jpg
ふ~~・・・深呼吸・・・
P10604790.jpg
疲れました。。。すごいじじくさいポーズ。
家を出てから、写真撮るのに止まっている時間はあるけど、すでに2時間くらい歩き回ってますから・・・老犬にはかなり長い散歩でしょう。ついでに、まだ家まで帰らないといけないから、ここで終わりじゃありません。。。
P10604870.jpg
あーーそうですか・・・じゃ、さっさと帰ります??まだ歩けますよ・・・
P10604890.jpg
そっちは見なくていい!飛ぶな、老犬。普通に前に下りてくれ。
4月くらいはまだ元気に歩き回れるけど、もう7月になると暑くて一気に歩く距離が短くなる。毎年、お年のせい?と思うけど、冬になるとまた元気に散歩を始めるから、たんに暑いだけのよう。でも、だんだん年取ってるから・・・いつまでも同じように歩けるとは限らない。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた