お外で寝そべる犬

P10603780.jpg
リードのひもが、びよ~~~ん。。。
P10603790.jpg
平日で助手がいないから、母一人なんで・・・真面目に撮影時もリード装着してますから・・・
ついていなくても逃げないけど、こういうとこはノーリード禁止ですからね~
のんたら寝そべっているけど、この坂は一人で自由に上り下りできる犬。
乗せられたら下りれない・・・ではなく、自分で上がって、勝手に下りてこれます。高いとこはけっこう好きなんで、上でくつろいでいるだけ。
P10603810.jpg
この台の上に乗って、ズームすると後ろの桜を引き寄せて写すことはできるのだが、使ってるカメラがいまいちでしたな。
P10603840.jpg
1人の散歩では重たい一眼レフを持ってきていないのですよ。
P10603860.jpg
明るい外で液晶は見えにくいから、てきと~にカメラまかせで。このカメラはファインダーのぞいて撮ることもできるけど、なんとなく後ろの液晶で撮るカメラっぽい気がする。逆に一眼レフは後ろの液晶でタッチ撮影とか邪道な気が・・・だいたい、それ使ったらミラーレス状態だし・・・
今日も忙しいから、これだけにしておこう。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた