4月14日の桜2

P10603580.jpg
ずいぶんとだらしない顔のシロン。
P10603600.jpg
台の上で急に立ち上がって、後方確認!異常なし!?
立ち姿はまだまだ若いです~~
P10603620.jpg
え。。。この感じは。。。かなりじじくさい。。。
P10603630.jpg
あれま~、寝そべってくつろぎだしちゃいましたよ。
P10603640.jpg P10603650.jpg
ふふふ・・・年寄りはいたわりましょう・・・??
P10603660.jpg
1mくらいの高さのとこに乗っていて、斜めになってるから、バランスとって立ったり座ったりしてたら、疲れるんですよ・・・わかってます??
P10603690.jpg
ほへーーーー 超絶不細工顔。
P10603710.jpg P10603730.jpg
なんですか、そのやる気のない顔は・・・。うぎゃ…次はすさまじくヘンな顔だ。
P10603740.jpg P10603770.jpg
寝そべるとラクですね・・・でも、気を抜くと斜面をツル~~っと滑り落ちそうなんで、踏ん張っていてちょーだい。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた