4月14日の桜

P10603200.jpg P10603230.jpg
はいはい、ちょっと離れた方がよく見えるけど、間の手摺が邪魔です~~でも、反対側からだと、光の具合が・・・こっちからの方がきれいに写る。
P10603260.jpg P10603280.jpg
手摺がなけりゃ、もうちょっときれいに見えるんだろうけど・・・
はい、上にあがって、土手側から見てみましょう。こっちの方が高さがあって写しやすいんだけど、下と違って自転車と歩行者が通るから、のんきに写真を撮ってはいられないのだ。
P10603290.jpg P10603390.jpg
なんとも豪快なブルブル~~~
シャッタースピードがEOSほど速くないから、毛がかたまってる感じが・・・ふさ~~じゃない・・・
は。。。暑いですわ。。。(シロン)
てけてけてけ~~っと歩いて、公園へ。
P10603460.jpg
こっちの桜はグランド横のよりも新しいのか、まだまだ元気。っていうか、まだ若木過ぎて、人間の背丈くらいしかない木もある。けど、向きがですね・・・真正面から広角だと桜が暗くなります!うちは小道具は一切使いませんので…カメラのみ… 
P10603470.jpg
暑くても、そんなに舌を出すと、不細工に写ります・・・
まだ4月ですから、今みたいに35℃とかって気温じゃないんで、耐えてちょーだい。
暑さ寒さに弱い筋肉少なくて、血管の細い犬たちと違って、あなたは体温調整能力が高いんだから・・・老犬だけど、まだ軟弱犬ではない。
P10603490.jpg P10603510.jpg
はいはい、余裕ですよ~~~ そのわりにはヘンな顔してるけど。。。
P10603520.jpg P10603530.jpg
悪い顔してますねーー  そんなことないでしょ、穏やかな顔です!
P10603540.jpg P10603570.jpg
けど暑そう。シロンの舌がこんなに出るのは、珍しい。やっぱ、じじい・・・?


なにげなく震央分布図ってのを見たら、大陸に近いとこにけっこう大きな青い丸…青は深いとこの地震ですよね…
これって、この前気にしていた父島の方から尾鷲の辺りを通って若狭湾に向かって深い深い地下375~500㎞くらいのとこで起きている地震の延長線?今回は地下559.1㎞とと~っても深いとこ。なんか気になりますね・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた