肉~~~

IMG_43050.jpg
姿勢よく待つ犬。見た目は12歳のシニア犬には見えない。顔の毛の色が抜けて白くなってるけど、もともとこんな柄の子もいるし…
IMG_43110.jpg
おまぬけ面。舌をしまいなさいよ。。。おバカに見えるから…
IMG_43120.jpg
いやいや、舌で食べたいアピール中??
けど、この犬の舌はチロチロ…で、短い。べろ~~んっと長く出ることはほぼない犬。
ポメは歯が小さく舌もコンパクト。ベロ~んと長い舌や立派な歯なのは、違う犬種のよーな気がする。
IMG_43130.jpg
何かを食べる時に間違えて一緒に人間の手まで食べちゃうなんてことは、まずない。指先から器用に食べ物だけを持っていく。
IMG_43140.jpg
はむ。。。指は噛みませんよ。。。
IMG_43150.jpg
ぴーろぴろ・・・もっとよこせ・・・
IMG_43170.jpg
この顔は、何かいいものを見つけたようだ。
IMG_43220.jpg
??? シロンくんお悩み中・・・
パパが指を使って、何やら指示を出している。
IMG_43230_201707082234274a7.jpg
数字数えているっぽい。何秒か待たなくてはいけないようだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた