田貫湖2

IMG_42010.jpg IMG_41800.jpg
アホ面~~~
お、あっちがあいたから、移動しますよ。
IMG_41690.jpg
母がシロン抱っこ♡
IMG_41740.jpg
腕だけで抱くには重たい犬なんで、着ている服とあわなくても、つねに巨大ウエストポーチをつけて、そこにシロンを乗せている。
IMG_41820_20170629214402988.jpg
父ちゃんの後ろに人を隠さなくても撮れるから、シロンも一人でどうぞ~~
イヤらしい。
じつは、ここ、とっても臭い。人間なのか、犬なのかわからないけど、排泄物の臭いが漂っていて、くっさいのだ。
富士山を眺める湖の横でいい感じに思えるけど、悪臭漂っている。
横がキャンプ場なんで、トレイまで行くのが面倒な人が、ここでしちゃっているんじゃなかろーか・・・って感じの臭い。
じつは、トイレからここに流れ込んでくるようになっていたりして・・・
富士山の5合目のトイレはぼっとん便所だったし・・・この辺のトイレ事情は怪しいかもしれない。
5合目でトイレ使う人は、ティッシュは自前で。備え付けの物はない。手を洗うのは雨水…
IMG_41850.jpg
たぶん、あっちにパパがいるんでしょう。
IMG_41900_20170629214405cab.jpg
シロンが下にいると背が低いから、頭の上に後ろの木が生えてるみたいにはならないから、邪魔な木もそれなりに…
IMG_41920.jpg
これは、後ろでパパが何かを見せびらかしている感じ。
IMG_41930.jpg
絶対に母の頭を通り越して、後ろにいる父ちゃんが何かしているはず。なんかお間抜けた方向を見ている。
IMG_41950_2017062921443846c.jpg
とてもわざとらしいというか・・・いまいち・・・なシロンくん。
IMG_42020_20170629214439941.jpg
暑い中頑張ったのに・・・はい、終わり、終わり!なわんこさん。


朝からポケモンGOをつけたら、まだ6時台だってのにレイドバトルの案内が・・・朝っぱらからやるんですか~?
場所を見たら、お店でも公園の中でもない、歩道も何もない狭い道にあるオブジェみたいなとこ。
さすがにまだ始まってなかったけど、7時台には始まる。で、その後しばらく続くんでしょ…場所が悪いわ。
そこは通学路。最近は小学生の数も減ったから激混みではないけど、それでも子供が歩いて通る場所で通学時間帯にレイドバトル?邪魔、邪魔。
そんなとこに普通なら人なんか集まらないだろうけど、レベル4だったから、暇なおじいちゃんとかがたくさん来ちゃうかもしれないし・・・
??・・・おじいちゃんもレイドバトルしているんだろうか?相性の組み合わせを考えないと、CP高いのを並べてもダメなんだけど、できているんだろうか??

ちなみに母はまだレイドバトルはやったことがない。普通にジム戦はやってみたのだが、なんかのバグらしくて、ポケモンを交代させてるのに、勝手に前のポケモンに戻って、また元のポケモンに戻って…と目まぐるしく勝手に場面が入れ替わってたり、すでに0になっている相手のポケモンがなぜかしつこくいつまでも攻撃し続けてきたり、なんかヘンなことになって、さらにネットワークエラーになって・・・まともにバトルできなかった。ので、わざわざレイドバトルに行って、またヘンなことになって戦えないと嫌だから、わざわざ行っていない。
たまたますぐ近くのジムで卵がパン!っと割れて、中からウィンディが出てくる瞬間は見たけど、急いでいたので行くこともなく…パパが最初に1回行っただけで、いっこうに増えないチャンピオンメダル。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた