桜Ⅶ

ここからは、母しかいないので、抱っこする人はいないから、シロンは当然自分で立っている写真だけ。
IMG_38800_20170622221255fe0.jpg
土手の斜面の桜。ここは斜面が土じゃなくて、コンクリート壁になってるいるから、草ぼうぼうじゃなくて、シロンも近付ける。
IMG_38840.jpg
うちのお坊ちゃまは草がボーボー生えている中には入りませんから…自分を犬と思っていない男。
IMG_38860.jpg
ここは草ぼうぼうじゃないけど、斜面がけっこうきつくて、危険ですよ・・・
え~・・・でも、いつもそこを下りて、斜面に立ってたじゃん!
IMG_38870_2017062222125931a.jpg
もうじじいなんで・・・足腰弱って滑り落ちると嫌なんで・・・お断りします・・・
まあまあそういわず、ちょっとだけ行ってみてよ。。。と、強引な母。
IMG_38900.jpg IMG_38910_201706222213341a6.jpg
ツルツル斜面じゃなくて、ひっかかるとこはあるから、落ちないと思うし・・・
1歩踏み出したものの、あっという間に駆け上がって戻って来た。
IMG_38920.jpg IMG_38930_20170622221337268.jpg
近くに行くより、ちょっと離れて撮る方がきれいだと思いますよ~~(シロン)
でん!! 近過ぎて、画面中シロンの毛じゃありませんか・・・
IMG_38950.jpg IMG_38960_201706222214519be.jpg
はいはい、こっち向けば顔も写るでしょ~~
でも、開き過ぎたみたいで。桜がぼっけぼけだったわ。もうちょっと絞りましょう。
IMG_39030_201706222214533db.jpg IMG_39050.jpg
なぜか、ずーっとあっち向きっぱなしの犬。
IMG_39060.jpg
そこも前に出ると、斜面を川まで転げ落ちるんで・・・気を付けてくださいよ~~・・・言われなくてもわかってます…なシロンくん。
それにしても、12歳にしては立派過ぎる毛ぶきの犬だ。ぎっしり、みっしり。


ポケモンGOがアップデートされて、ポケモンボックスに検索機能が追加されていた。
ジム戦で使いたいポケモンを探すのがラクになったような気はするけど・・・びみょ~・・・
ま、AとかBとか頭につけて使いたいポケモンをわけておいて検索すればいいか・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた