桜Ⅲ

年はとっても、まだまだいけてるわんこですよ・・・
IMG_37600.jpg IMG_37610_20170618213958f01.jpg
12歳でもふっさふさの毛並みで若く見えるでしょ~~
末端まで血管もしっかりと血液が流れていそうだ。体を動かさないと毛細血管が働かなくていいと思って、細~~くなっていっちゃうそうなんで、しっかり動き回らないとね。
山登りの本を読んでいたら、体温調整機能の高い人は筋肉量が多くて、血液の量も多いのだと。トップアスリートは普通の人の2倍の血液量があるそーです。筋肉も重いから体重も増えるし…やみくもに体重を減らせ!っていう病院の指導方針はどうかと思いますが…とくに若い子だったら、いらない体脂肪じゃなくて、筋肉と血液量が増えて体重増加している場合もあるはずなのに・・・体重だけ見て、減らしなさい…っておかしいよーに思う。
血管が減ると、皮膚に栄養が行き届かなくて毛が抜けるっていうから、体重気にせずご飯をいっぱい食べさせたら、毛が生えてくる子もいそうな気がする。
IMG_37640.jpg IMG_37700_201706182140001fb.jpg
写真は4月9日だけど、現在12歳4ヶ月。人間だと65歳くらいか…
ちなみシブい俳優陣でいうと、1952年生まれの草刈正雄が64歳、1951年生まれの柴田恭兵が65歳、1950年生まれの舘ひろしが66じゃなくてもう誕生日が過ぎてるから67歳だそーです。母はこの中なら草刈正雄で!
童顔シロンくんは・・・この3人にはなれそうにないタイプだ。。。かわいいおじさん?人間なら気持ち悪い…
けど、まあ12歳は人間なら中学生ですから…
IMG_37710_20170618214002c4d.jpg IMG_37750_2017061821404813f.jpg
幼稚園児くらいにしか思えないけどね・・・犬は。
IMG_37780_20170618214049310.jpg IMG_37800_20170618214051dfa.jpg
体高が30㎝しかないから、桜と高さがあいません!ズームしたらユキヤナギばっかりだし、下がったら道路の割合が増える。
ポーズ決めてるふりして、じつはそこの犬の臭いが気になる・・・くんくんくん・・・
IMG_37830.jpg
下にいたのではいまいち桜がないので、上にきてもらいましょ~
IMG_37870_201706182141575e2.jpg IMG_37890_20170618214158c15.jpg
しかし、なんですか・・・その呆けた顔は・・・
IMG_37900_201706182142001d7.jpg IMG_37910.jpg
やる気なし・・・そして・・・アホ面・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた