兄ちゃん・シロン・さや

3月~4月のおうち写真いろいろ。
IMG_92730_201706152115204c3.jpg
家を出る前日のシロン&兄ちゃん。やけにカメラ目線。。。
IMG_92880.jpg
なぜか人の布団の中でイルカを抱えて寝ていた犬。(さやによるやらせ)
このイルカは・・・その日の朝、さやの部屋の床に突然転がっていたヤツ。朝からさやの部屋にイルカが打ち上げられた~とアホなこと言ってたのだが、あいつはこんなのをベッドに持ち込んでいたようだ。イルカはロフトベッドから床に転げ落ちただけ…
IMG_92890_201706152115232dc.jpg
なぜか前足をイルカの上に乗せたままの犬。
IMG_92910_2017061521152458e.jpg
背中をちょいちょい。
IMG_92920.jpg
前方に動かして、頭もちょいちょいっと触っていた。
このわんこは、けっこう器用に前足を使う。毎日、目の周りの汚れとかも自分の前足の爪で取ってるし…人にふいてもらわなくても、自分でお手入れする犬。
IMG_93730_2017061521160825e.jpg
通常は布団の中に入ることなく、わんこベッドの上で丸まって…寝る。真冬でも布団はかけない派。
IMG_36970_201706152116496c6.jpg IMG_37000_20170615211651d2c.jpg
E.T.の指をあわせるヤツの真似でもしているのか??
短いシロンの指先というか、爪と自分の指を合わせようとしているさや。それも1本じゃなくて、全部…
IMG_37010.jpg IMG_37030.jpg
シロンの足先はなんとなくすす汚れて汚い気がするけど、ひたすらさやのお相手中~
IMG_37040_20170615211655e41.jpg IMG_37050_20170615211728005.jpg
けど、疲れたのか?上にあげてたのが、下に落ちてきてますけど・・・
IMG_37080.jpg
部屋の中の美しくない写真ばっかりだったので…桜を1枚。明日から、また桜が続く予定。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた