桜6

今日のは桜は後ろにボケ~っと写っているだけで、いまいち存在感はないけど…(4月16日)
IMG_94010_20170612143733e03.jpg IMG_94040_201706121437368a3.jpg
遊具の上に乗せられて、かなり嫌そうな犬。い~~~----
IMG_94050.jpg IMG_94070_20170612143739aee.jpg
つきあってられません。。。
IMG_94090.jpg
べつにそこに座っててくれるだけでいいんで・・・ご自由にどーぞ。
ただし、舌はあまり出さないでお願いします。。。
IMG_94110.jpg
↑ これが一番マシな感じか。。。座っているとこが不安定で気に入らないようだ。
IMG_94120_20170612143813acb.jpg
写真がやけに斜めだが…後ろの斜面のとこに乗せられてから…
IMG_94130_201706121438487a3.jpg IMG_94140_20170612143850d84.jpg
場所さえ悪くなけりゃ、あんなやる気のない顔はしません!
IMG_94150_20170612143851cf6.jpg IMG_94160_20170612143852f90.jpg
てけてけてけ・・・ でもさ、シロンくん、今まで毎年その上で写真撮ってるんですけど・・・
やっぱじいちゃんになっちゃって、斜めのとこで踏ん張りがきかないのかい??
IMG_94170_20170612143853640.jpg IMG_94210_20170612143930576.jpg
失礼な!向きが悪いんです。こっち向きに下ってるから、こっちが前ならいいけど、横向きはよくない!
IMG_94220_20170612143932f28.jpg IMG_94230_20170612143933fdd.jpg
いや・・・そこ・・・かなりの急傾斜だし、石で爪が食い込ませられないから、無理に下りて来なくても。。。なんて、聞く耳持たない犬はそのまま下りて行った。
最後の方は桜なんかどこにも写っていない・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた