京都御苑 続き

ちょいと先走ってしまった・・・
IMG_34430_20170529230051ff2.jpg
建礼門前の道に行く前に、梅園の近くの小川の横で撮った写真があった。(といっても、どこにいるのか、さっぱりわからないけど~)
IMG_34470_201705292300539a9.jpg
木の影で地面が暗い、暗い。でも、隙間から太陽が当たっているとこは明るくて、写真に撮るとシロンがまだら。
ちなみに、この時シロンにかかっているのは、たぶん母と父ちゃんの影。
川があるから、こっち側にしか立てないし~~
IMG_34490.jpg
手前の地面が明るくて、奥の川が暗く見える。
IMG_34500.jpg
そそ~~っと斜めに移動してみたが、葉の影とかなんか濃淡のある影がやっぱり入る。
IMG_34570.jpg
シロンはかわいいけど、写り込む影が気持ち悪い。
IMG_34540_20170529230139496.jpg IMG_34580_20170529230141a87.jpg
はい、移動、移動。 はーー・・・あち~~・・・?? まだ3月ですけどね…この時は。
IMG_34650.jpg IMG_34720_20170529230144ab5.jpg
はいはい、だれてないで、シャキッとお願いしますよ。しゃきっ!!
IMG_34700_20170529230217d73.jpg
建礼門に続く道のとこに、紅梅が咲いていた。というか、これはまだあまり咲いていなくて、つぼみも多かった気がする。
梅は2月頃咲くっていうけど、うちの近くの梅って、桜のちょっと前にしか咲かない品種が多い。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた