ど~~ん!!

IMG_33940_20170524204934f63.jpg
母のパソコン椅子に座ると、とっても小さく見える犬。
冬だってのに、夏用の麻のカバーってのも・・・1年中これですよ・・・
IMG_92220.jpg
デカい椅子に座ってたら小さい犬に見えたのに、シロン用座椅子の上でどアップで撮られた犬は超デカく見える。
IMG_92230.jpg
近くで写し過ぎです~~~、もっと離れてください・・・
IMG_92270_2017052420493890b.jpg
はい、ちょっと小さくなった。
IMG_92280_20170524204940d3a.jpg
なんですか、そのドヤ顔は??
IMG_92250_20170524205053756.jpg IMG_92330_201705242050544b0.jpg
この座椅子、べつに犬用で小さいわけではなく、普通に人間用。だけど、シロンは自分のイスだと思っているようで、食べ物が欲しい時はいつもここに座っている。
そして、寝る時は・・・いろんな場所。ここは座椅子のすぐ横の床。さやの部屋だったり、玄関だったり、兄ちゃんの机の下だったり・・・でも、夜寝ている母のベッドの上には昼間は行かないのだ。
IMG_92310.jpg
画面いっぱいのモフモフ犬。小さい小さいドナルドダックを抱えて寝てる。
IMG_92340_20170524205126216.jpg
貫禄ある寝姿で。。。
アップ過ぎてわかりにくいけど、まだそれなりに寒い時期だったのに、お腹丸出しで上向いて寝てるのね、この犬。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた