菜の花畑

P10505450.jpg
EOSで撮った方は上の黄色い花のとこばかり目立たせて撮ってるけど、実際には・・・こんな感じ。
黄色い花よりも後ろのごちゃごちゃとした風景が気になるといいますか。。。
↓ 父ちゃんが前を歩くと、父ちゃんの占める割合がデカくなるといいますか・・・
P10505460.jpg
菜の花畑内の広めの道は自力歩行の犬。
P10505470.jpg
端っこまで行ったら、溝。行き止まり??と思ったけど、皆さん、溝と花の間の細い細いとこを歩いていた。
菜の花が伸びてくる前は道が見えていたんだろうけど、成長した菜の花が通路側にも飛び出して、狭い。
P10505480.jpg
ここはシロンには歩いて欲しくないから、強制抱っこ。
シロンの背丈(四足歩行時)では、下の方に埋もれてしまって全然見えませ~~ん。
P10505500.jpg
道沿いの畑は背景が・・・美しくない。全然絵にならない・・・
とくに人間が立った状態で写すと、菜の花畑よりも、後ろのゴチャゴチャ感が…残念。
P10505510.jpg
駐車場のある川側の方がよい感じだが・・・一部のとこを除いて、駐車場の車が丸見え。
写す側も写される側も通路以外の畑の中に入ることはできないから、通路の隠れる位置で撮れないと、通路が目立つ。
P10505520.jpg
父ちゃんに抱っこされてやる気のない感たっぷりの犬。
しかも、父ちゃんがこっちに背を向けて立つと、背中ばっかり目立って、黄色部分が減るんですけど・・・
IMG_32580_201705082211222b1.jpg
別カメラでも、こんな感じで写る父ちゃん。背中向けるな、シロンを隠すな~~
↓ このように、もっとシロンを目立たせましょう!
P10505540.jpg
パパはシロンを顔よりかなり下で抱えているから、シロンと父ちゃんの顔の高さが全然違って、背中目立ち過ぎで、よろしくない。
もうちょっと、シロンを高い位置まで上げてもらった方がよいかと。
母抱っこなら、シロンはご機嫌だぞ。すごくデカく見えるけど。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた