手抜き

今日は面倒なので、手抜き、手抜き~~~
シロンは、ドッグルームに一人寂しくお泊り中。
ものすごーーくうるさい子がいたけど、しばらくしたらいなくなって、きゅうきゅう鳴いている小さい子だけだったから、周りの犬がうるさいってことはなさそうだ。
ただ・・・シロンはいままでドッグホテルに泊まった時は、VIPルーム。床面は1畳分ほど、上は天井までのゆとりスペースでうろうろ歩きながらお留守番なら何日もさせられたことがあるけど、歩けない小さいケージみたいな狭いとこに閉じ込めってのは初めて。
モニターもついてないし、さて、どうしているやら。。。??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた