駐車場に戻ります~

P1050495.jpg
これは、石室神社前への急階段。これを下りられない人は、石廊崎の先端には行けない。
石廊崎に行こうって人は、間違ってもペットカートなんかで行かないよーに!
寸又峡の夢の吊橋も狭くてカートは不可。カートで渡れるような橋や階段ばっかじゃないので…
P1050496.jpg
遊覧船に乗れば、こっちからは見えない岩の中にも入っていくようだ。
P1050498.jpg
なんじゃ、こりゃ?
P1050502.jpg
あら、階段の上でもがいていた犬。
P1050503.jpg
階段から先は普通に並んで歩ける道。
この道をベビーカーやペットカートではなく、自転車担いで歩いている人がけっこういたんだけど…長距離乗る自転車ってかなりお高いから、その辺に放置してこれなくて、持ち歩かないといけないんだろうけど…自転車をもって入ってくるような道ではない気がする。
P1050507.jpg
道の途中って感じのとこにある石廊崎灯台。入れません。。。
P1050509.jpg
戻る途中の道から見た風景。
海まで遠い気が。。。っていうか、けっこう遠い。外の海なんか、ちょろっと遠くに見えているだけ~
P1050511.jpg
奥に見える水もきれいな感じだけど、あのあたりも歩いて行けそうにはない感じ。
なんか秘境の旅ばっかりしているけど、今日は街中にいる。
カフェでわんこハンバーグなんか食べちゃって・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた