伊豆半島最南端

連休は始まっているけど、写真は2月の石廊崎が続く・・・
P1050424.jpg
真冬だってのに、それほど寒くはなかった伊豆最南端。
そりゃ、河津や南伊豆では菜の花と桜まつりをやってるんだから、春っぽくないと困るか・・・
こんなごつごつ岩のとこじゃ、季節感ないけど、下の草は枯れている。冬だな。
P1050425.jpg
ふと見たら、先に行った父ちゃんとシロンが・・・
P1050429.jpg
その奥、熊野神社のお社があるんですけど~~そんなとこに、乗っていいのかい?早くおりなさい。
P1050433.jpg
ここは一方通行のようで、向かって左側の道を行く。青い海が見えるだけ。
半島の先っぽですからね・・・前を見たら海ばっかり。
P1050438.jpg
なんかさっぱりわからないけど、先端の左端。
P1050443.jpg
こっち側の岩は乗ると危険な感じ。
P1050447.jpg
反対側はすぐに海ぼっちゃんって感じではないから、乗ってみる犬。若干、警戒中。
P1050448.jpg
ま、これくらいは、どーってことないです!と、余裕あり。
P1050451.jpg
けど、その岩の向こう側、最南端の右の端は。。。けっこう危険な感じなので、母抱っこで。
P1050454.jpg
表情が硬いですよ~シロン君。
P1050455.jpg
いえ、そんなことないです!一人でも平気ですーーー
P1050457.jpg
でも・・・柵の隙間から落ちたら・・・海の中か、岩の上か・・・超危険です。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた