丘の上で

何を見ているシロンくん??海は反対側ですけど・・・
IMG_31580_20170424223633430.jpg
ここはラジコン飛行機を飛ばしているおじさんたちがいて、上空をけっこう大きな飛行機が飛び回っているのです~
IMG_31610_201704242236341fb.jpg
もーちょっとシロンの右側の海の方を入れて写したいとこだが、そこにはおじさんたちが並んでいて美しくないので・・・あとから消すことも可能だけど、なんとなく写したくはない。
おじさんたちが立っているとこは、本当は入っちゃいけない場所のよーな気がするんですけど・・・
しかも、そこはあいあい岬の碑があって記念撮影するための場所のすぐ前。写真を撮ろうとしている人たちがいるのに気にもせず、むさくるしい格好で遊んでいた。記念撮影した人は、入って欲しくないおじさんたちがきれいな景色に写り込んでいるはず。
それに、いちおう海側に向かって飛ばしているとはいえ、人が来る場所で飛ばしてるってのはどーかと思いますが…
IMG_31650_20170424223635968.jpg
この角度は幼く見える犬・・・12歳ですけど・・・
さやは「2歳!」っていってもバレない…って言っている。
IMG_31660.jpg
ほら、りりしい成犬っぽいでしょ~~2歳は無理でも5歳くらいで、どうだ!
IMG_31690.jpg
へへ~~~ サバ読み過ぎです・・・
けど、お店でざくざくカットされていた若い頃より毛がたくさんあるから、若く見えるよーな気もする。
IMG_31720_20170424223718145.jpg
。。。その顔は。。。じじくさい。
IMG_31730_20170424223720b67.jpg
そうそう、くりくりおめめなら、かわいく見える。
IMG_31740_20170424223721282.jpg
口開けすぎ、舌出し過ぎは、ダメです。
IMG_31750_201704242237238b4.jpg
口元はOKだけど、目が開いてません・・・
IMG_31760.jpg
あ。。。目ヤニついてる。。。涙やけとか全然なくて、目の周りはきれいな犬だけど、この時は若干汚れていた。
こいつは人間さんが拭いてあげなくても、自分の爪でお手入れしているのだが、旅先ではやってる余裕がなかったか…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた