大あくび

IMG_31300_20170423215439d79.jpg
伊豆の海岸に・・・ライオン??
IMG_31310_20170423215441883.jpg
いえ~~小さい犬ですーー
IMG_31330.jpg
なんとも情けない顔のシロン。でかポメ12歳!
すっかり老犬の域に入っているけど、あいかわらず毛深い。
IMG_31370_2017042321544399d.jpg
は~~~??
IMG_31380_20170423215445722.jpg
ほえーーーー
IMG_31390_20170423215548a20.jpg
ふっ・・・ やる気なし・・・
IMG_31430.jpg
人間さんが撮る位置を変えてみたら・・・下の枯草が入って、よけいにダメだな。花が咲いていたらきれいなのかもしれないけど、枯草じゃ…
IMG_31450.jpg
枯れない12歳、元気です!!
今日は連休に備えて、ちょっと早いけどシャンプーをしておいた。そろそろ暑くなってきたから、腹の毛も若干減らしておいたけど、裏側なんで、普通に見てもわからない。
そーいえば・・・いうほど毛が抜けなかったんだけど・・・まだ換毛期じゃないのか?
耳の毛がボソっと抜け落ちて来ないから、まだなんだろうな。3年以上カットしたことないけど、耳はだいたい同じような形をしていて、ぼっさぼさ伸びて原型とどめていません…なんてことにはならない毛だから。時期が来たら、下の毛に押し出されて、古いのがズボッと抜ける。
体の毛も引きずるように長くならないんだから、多過ぎていまいちわからないけど、てきとーに生え変わっているのだろう。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた