お疲れシロン

日没ギリギリくらいで宿に着いたから、荷物を運び込んだら、もう外に出るような時間ではなく、お部屋で。
P10502190.jpg
ツインを予約していたけど、この日は宿泊客が少ないから、広い部屋をどうぞってことで、トリプルの広めの部屋。
伊豆の東側は混んでいるけど、2月でもこの頃は河津の桜で盛り上がっているけど、こっち側はあまり宿泊客はいないようだ。道が悪いからね…行き辛い場所だ。電車は通ってないし…
P10502230.jpg
ベッド3つとソファにそこそこの空間があって、都会の同じ値段のホテルではありえないゆとりの広さ。
P10502270.jpg P10502330.jpg
いちおうクレートは持参しているけど、てきと~に床でくつろぐ犬。
旅慣れたわんこは、べつにどんなとこにいっても気にせず、のんたらしている。
いや・・・備え付けのケージに入っていないとダメなコテージでは、出せ!!ってぶーたれてたことがあった。
俺は自由な男だ!中に入っているのは嫌~~
P10502750.jpg
すやすやと気持ちよくお休み中の犬が1匹。
P10502770.jpg
忍び寄る影。。。
P10502780.jpg
ずいぶん前の話なんで、記憶にないのだが・・・母がシロンを襲っていたようだ。父ちゃんが写真に収めていた。
家でも時々寝込みを襲われる犬なんで、多少のことは気にしない。
P10502800.jpg
あ~~~・・・ママがまたなんかやってますね・・・っと、気にせず寝続ける。
P10502830.jpg
なんでブランケットをかけられているのか?? これはですね・・・風呂に入りに行くから、その間にシロンが起きて動き回ったかどうかわかるように、かけたのだ。
ちなみに、戻ってきたら、場所は若干移動してたけど、かかったまま寝てた。
ここのペンションは大きなおうちの中だと思っているみたいで、部屋の入口の扉を開けて外に出て行っても、隣の部屋に行った程度にしか思っていなかったようで、まるっきり気にせず、そのまま寝ていた。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた