寝て・・・待つ

IMG_90760_20170417220246f95.jpg
ソファの端っこでおとなしく寝ていたシロン。
IMG_90810_20170417220248623.jpg
方向転換して、大暴れ中~
IMG_90850_20170417220249248.jpg
ん??
IMG_90990.jpg
ほら、うちのソファ、捨てられちゃってないから・・・いつもは硬いベンチの上なんだよね~今年はでっかい座椅子も出してもらってないし…
IMG_91000_2017041722025204a.jpg
ママ~~新しいソファ買いませんか??僕はソファが好きです!
そりゃ知ってますけど・・・どこぞのでかポメがソファの座面じゃなくて、さらに上の背もたれのてっぺんから大ジャンプするから、捨てちゃったんですよ!うちにソファがないの、あなたのせいですが…
IMG_91030_201704172203225d9.jpg
はは~~・・・もうじじいだから、そんな大ジャンプしませんからーーここから飛び降りる程度です。
IMG_91060_20170417220323890.jpg
もうそんなにはしゃぐパワーはないですから・・・
いや、信用できない。いまだに出窓までぴょんぴょん移動して行くから…衰えたといっても、普通の12歳よりは飛び跳ねるはず…
IMG_91110_20170417220325f33.jpg
そりゃ、小さいポメと比べたら、だいぶデカいから、立っただけでけっこうな高さまで届いちゃいますしーー
IMG_91150_20170417220326cf8.jpg
ぼっけぼけだが、すごい顔だ。
IMG_91200_20170417220328e32.jpg
いえいえ・・・美犬ですよ。

部屋にお風呂はあった。トイレとは別の場所だけど狭いビジネスホテル風。横の洗面の水を流しただけで、ぽこぽこっと下から水が噴きあがってきていたから、風呂の水なんか流したら、横の洗面コーナーが水浸しになりそうな感じだったので、大浴場へ。
普通に大浴場っぽいとこの入口に鍵をかけて家族で使ってOKだそーです。予約制でも何でもないから、好きな時に空いてたら勝手に鍵閉めて入るって感じなんで、鍵が閉まっていたら、他の人が使ってるから待っててね~ってことで。
でも、この日は他にそんなに人がいなかったから、見に行ったら空いていた。

シロンは入れませんからね・・・そのままそこで寝ててちょーだい…ってことで、フリーのまま置き去り。お留守番できない子はケージに入れるようにって書かれていたけど、べつにおとなしく寝ていたから、そのまま置いてった。おとなしく留守番していたわんこさん。たんに寝ていただけ…ともいう。


たまご祭中のポケモンGO。
有料の孵化装置を2㎞に使うのはもったいないな~・・・でも、2㎞から通常10㎞のポケモンも出てくるから、お祭りだ~買っちゃえ~使っちゃえ~~っと気前よく孵化装置を投入。
もう何匹孵化したのかわからないが、最初に生まれたラプラスのあと、プテラ、イワーク、バルキー、ポニータ、オドシシ、ゴマゾウ、ピィ、エレキッド、ムウマ、サイホーン、ミルタンク、トゲピー、モンジャラ…同じのが2匹ってのもいるから、けっこう20個は孵化させたよーな気がする。数えてないからそれもわからない。
5㎞が1個出た以外はぜ~~んぶ2㎞たまごで、10㎞は1個も出ていない。
先週10㎞が6個も出たけど、あれを孵化しないで今孵化させていたら、アメ多めだったんでしょーか??初日に孵化したヨーギラスのアメはそんなにたくさんついてこなかったけど…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた