若く見える老犬

いいかげん食事風景は終わりかと思ったが・・・まだあったよ。
これはLUMIXで撮ったヤツですね・・・こういうのは勝手に補正されてずいぶん明るく写るわ。
P10502360.jpg
食べてるもん丸写りです・・・
P10502400.jpg
立つと顔がちょうどテーブルの上。
P10502470.jpg
ずらっと並んだ食べ物の方ではなく、パパの持っているお魚ガン見のシロン。
手前のスペアリブは母のおかず!がっつり食べますよ~~パパにもちょっとあげるけど。
P10502540.jpg
コンデジって、普通に撮るとのぺ~~っと全体を写してくれるから、全体丸見え。。。食べ物はこれで全部じゃなくて、もっとあるけど…
スーパーで買って来た食べ物いろいろ。ごっろごろのスペアリブなんか、シロンがパクッと咥えて逃げていきそうな感じなのに、視界に入っていないようだ。臭いはするだろうに・・・見ると欲しくなるから、見ないように我慢しているんでしょーか、シロンくん。
この部屋には冷蔵庫も電子レンジもない。冷蔵庫は下のガレージの中にあるから、それを使っていいようなことが書いてあったけど、わざわざ外に出て行くのは面倒なので、そのまま食べられそうなものを松崎で買って、自前のクーラーボックスに入れて部屋に置いていた。朝ご飯はお宿に頼んであるから、到着した日の分だけあればいい。
IMG_90490.jpg IMG_90510_2017041621164835f.jpg
最近、歯茎が弱っているのか、歯の隙間ができて、間に物が挟まるんだそーですよ、うちのパパ。母より若いのに…
シロンは・・・時々歯と唇の間に肉とかはさまってます~~ 
それは非常食、頬袋です!ってハムスターじゃあるまいし…口の動きが悪くなって、挟まった物を押し出せないような気がする。
IMG_90680_2017041621175753c.jpg
このロールケーキ・・・延々続く食事シリーズの一番最初に登場したカスのようなケーキと同じもののよーな気がするのだが…この時はまるごとあった。
あれ?順番おかしくない??
EOSのカメラが2台あって、両方で撮っていて取り込んだのが、撮った時間ではなく、通し番号の小さい方から先に出ていたから、間違えて後の方の写真を先にのせてしまったよーだ。
IMG_90630_201704162116509eb.jpg IMG_90660.jpg
食前にも何か食べたけど、ロールケーキは食後だったよーです・・・
IMG_90530_201704162117527e4.jpg 
パパとテーブルの間にぐいぐい入り込んでくる犬。
IMG_90550_20170416211754504.jpg
ソファの上、確認中。
IMG_90560.jpg
えいっ!!
なんでそんな狭いとこから・・・
IMG_90720_20170416211758bb3.jpg
最初はここに乗ってはダメだと思っていたシロンだけど、いいみたい・・・ってことで、寝始めたのだった。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた