もっともらえます

もう1回続く食事中のシロンくん。
IMG_89960_20170414220704976.jpg IMG_89980_20170414220706a93.jpg
舌チロで、パパに訴え中。
IMG_89990_20170414220707a60.jpg IMG_90040_20170414220708e14.jpg
思い出したかのように母もチェック?
あ、ママは食べ物持ってませんねーーカメラに用はないです!
IMG_90050.jpg IMG_90070_201704142207428bf.jpg
あ・・・ ここにあるじゃん…と、やっと気付いたシロン。
パパ~~~
IMG_90100_2017041422074435f.jpg IMG_90110_20170414220745f51.jpg
ママ…これは僕のですよね・・・
ママにいっても意味はない~~パパ、ください!!
IMG_90130_20170414220747b94.jpg IMG_90140_2017041422074883a.jpg
手渡しじゃなくて、フタからバクッ!と豪快に。これは丸呑みっぽい。あっという間に消えた。
IMG_90150_20170414220813292.jpg IMG_90160_201704142208148a9.jpg
小さくしといて、何回も食べた方がうれしい犬なのに、デカいのを1口で食べちゃうから・・・もうないです~~
それでもしつこくチェックする犬。卑しいわ。。。でも、食べ方はなんとなく上品な気もする。


日本では全然関係なさそうなイースターのイベントがポケモンGOで始まった。たまご祭~~~
けど・・・イースターエッグって・・・ゆでたまごですよ・・・ゆでられて、中身死んでますけど・・・それ以前に市販の卵は無精卵だし・・・なんてことを言っちゃダメか・・・

この前10㎞たまごが5連続出て来たあとにもう1個10㎞が残っていた。そこから今日ヨーギラスが出てきたけど、アメは20個だけだった。
・・・前回の29個より、ずいぶん少ないんですけど・・・もうちょっと持って出てきてよ・・・
今日出て来た2㎞たまごから最初に生まれたのは・・・ラプラス。
たった2㎞歩いただけで、ラプラスゲットですよーーー
最初にレア出しといて、いっぱい孵化装置買ってね~~!と言われているかのようだ。

普段は10㎞たまごが出た時しか、孵化装置を買わない。短い距離のヤツはもったいないから、無限孵化装置でのんたら孵化させているのだが、こういうイベントの時だけは気前よく孵化装置を買って5㎞も投入してきた。2㎞は無限孵化装置専用。
でも・・・今回は2㎞たまごにレアポケ入れてきて、2㎞をいっぱい孵化させましょ~~!ですよ。
無限孵化装置だけで回していてもいいけど、1個より数個同時に入れといた方が効率いいから何個か入れたくなる。けど、買った孵化装置に2㎞を入れるのってもったいない気がする。
10㎞を1個孵化させている間に、2㎞だったら5回分も消費されてしまうから、あっという間に買った孵化装置がなくなるじゃん。
3回で150ポケコインだから、1回50円程度だけど、2㎞をいっぱい出すからどんどん孵化装置買ってね!イベントですね、今回は。
前回は1日1個、1回だけ使える孵化装置をくれたけど、今回はそんなサービスもないし・・・
ご利用は計画的に…って感じ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた