待っているともらえます・・・

ひたすら同じような写真が延々と続く・・・シロンの食事待ちの様子。
IMG_89840_2017041322170937c.jpg IMG_89860_201704132217115d7.jpg
シロンの視線はパパの食べている容器に釘付けだけど、手前にある容器の蓋の中にシロンの取り分は入っている。でも、そんなことには全然気付いていないわんこさん。
IMG_89870_201704132217129d8.jpg IMG_89880_201704132217142bb.jpg
だって・・・そっちにいっぱいあるから・・・って感じのシロン。
ん?シロン用においてあるのとは別のモノを父ちゃんがつまんだ。
IMG_89890_201704132217158ca.jpg IMG_89900_2017041322175214d.jpg
じ~~~っと見ている先には何か食べ物があるのでしょう。
何か食べたはずだが、そこはカットで・・・次は何でしょうか??なシロンくん。
IMG_89910_201704132217539e0.jpg IMG_89920_20170413221755fe6.jpg
落ち着いて食べられないような気もするけど、見つめているだけでべつにくれくれ!って飛びついてくるわけでもないし、威圧感があるだけで、実害はない。
食べ物を持っていない母の方には、くださいな~っとは、しない。食べているパパにだけ。
IMG_89930.jpg IMG_89950_2017041322175850d.jpg
ん??この写真を見て気付いた。パパは自分が食べる時には器を持ち上げているから、置いたままゴソゴソしている時って…シロンにあげる物を用意しているシーンってことですね…あげてばっかりじゃん!
目ん玉むいて食べてるわ~~けだものー  まだまだ続く。。。


ラッキーを連れ歩くこと220㎞・・・(その前に違うラッキーは235km、もう1匹も20㎞連れ歩いている。)・・・アメもけっこうたまったので、この前生まれたヨーギラスを相棒にかえてみた。
ずいぶん小さいんですねーーヨーギラス。と思ったけど、高さが50㎝しかないのに、XSなのに重さが45.59㎏もあるんだと。どんだけ重たいのさ・・・身長が3倍以上ある母より重いじゃん、おかしい設定だな。石に見えるイシツブテでさえ、その半分もないのに…
ちなみに標準サイズのヨーギラスは高さ60㎝で72㎏だそーです。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた