風が強いです~~

シロンがこっち向いてくつろいていたから、左側を撮ると・・・富士山が消える。
IMG_29830_20170407224041a1d.jpg
ま、この日はかなり雲の中に隠れていたから、写っていてもいまいちわからないよーな気がするけど。
IMG_29900.jpg
シロンも眠そうな感じで・・・
IMG_29930_20170407224045f1b.jpg
背中の力を抜くと、だらけたポーズになっちゃいます。。。
IMG_29970.jpg
と、思ったら、またしゃき~~っとしていた。
けっこうズームしたから、富士山がずいぶん近寄せられて見えるけど、富士山の上の方までは直線で40㎞くらい離れているような気がする。
P10501470.jpg
パッと見、わからないけど、そこそこ高いとこに乗ってるんで・・・立つともっと高く感じるし、風が強いから老犬は座っている。
P10501490.jpg
背の低い母では壁があると海が全然写らない。
P10501500.jpg
駿河湾越しの富士山じゃなくて、コンクリート塀の前で富士山背負ってるだけ。
P10501560.jpg
さらにズームしたら、富士山はぼっけぼけ。
海と富士山は、もっと高い場所から撮った方がよいかと・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた