飽きた

IMG_28960.jpg
石の上でポーズしてるけど・・・
IMG_29010_201703292344295ea.jpg
飽きました~~~~!なシロンくん。
IMG_29050_2017032923445574d.jpg IMG_29060_20170329234457f50.jpg
まだか・・・けっ・・・
IMG_29070_2017032923445822c.jpg IMG_29080_201703292344594b5.jpg
お愛想ふって・・・やっぱ面倒くさーー…な感じ。

兄ちゃんの荷物を大きな箱に詰める作業が時間のかかること・・・ふ~~~
駅からかなり遠いから、駅で買い物して歩いて食料品持って帰ってくるのたいへんだよーー近所にスーパーないの??
知らない…そんなの地図を見ればわかるだろう・・・アホ。
地図を見たら、すぐそばにあった。駅から米を担いで帰って来なくてもよさそうだ。
そういや、母が大阪で働いていた頃、パパの転勤で芦屋に住むようになったのだが、阪神電車だったから駅前にスーパーはなく、バスで家を通り過ぎてわざわざスーパーに行かないといけなかった。で、面倒だから、肉や野菜、お米も途中の梅田のデパートの地下で買っていた記憶が・・・毎日梅田の地下で食品調達するOLだった。
なんで車で買い物に行かないかというと…マンションの駐車場に空きはなく、車だけは六麓荘近くの山の方の駐車場に置いてあったから、わっざわざ車を取りに行くのは超面倒だったのです~普段はパパがバイク(母は二輪の免許がないから乗れないサイズ)で駐車場まで車を取りに行っていたのだ。

兄ちゃんは自分で住む場所を決めたわけじゃなくて、会社から指定されたから、どんな場所なのか現地に行くまでわからないという…
とりあえず、教えられた住所に荷物は発送したから、明日から兄ちゃんは一度しか行ったことのない町の住人になるのだ。
といっても、研修期間中だけ・・・横浜。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた