はは~~

IMG_28840.jpg
くそ真面目顔シロン。
父ちゃんがどいたから、安定した位置で撮ったら、それほど海が曲がってなかったわ。
やっぱ場所どりが大事だな。
IMG_28850_20170328214452b8c.jpg
と、思ったら、また海が傾いてるよーな・・・陸が斜めで対岸の海岸線がまっすぐとは限らず、湾や湖で弧を描いているようなとこだと、もーっとわけわかんなくなるのだ。
後ろに見えているのは戸田灯台。奥に写るのが、雲多めだけど、富士山です~~

今日は兄ちゃんの荷物箱詰め作業を手伝わないといけないから、これだけで終了!
重いものを下に入れるとか、壊れそうなものは包んで真ん中へんに入れとくとか、隙間はタオルや洋服で詰めとけ!とか、いろいろわかってなくててきと~~に入れるヤツの指導をしないといけないのだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた